HDSソフトウェアバージョンアップ

クリックで画像を表示
LOWRANCE HDSシリーズ 
日本語メニューのソフトウェアバージョンアップとなります。

【対象機種と日本語最新バージョン】
■HDS Gen1→Ver.4.1
・AT5マップを表示可能になります。
・レンジリングは使えません。

■HDS Gen2→Ver.4.0
■HDS-Gen2 Touch→Ver.5.5
・オーバーレイの時計表示はできません。

■HDS Gen3→Ver.18.2
・ジェネシスライブに対応

※HDS CARBON以降のモデルはご自身でバージョンアップをされても日本語メニューは消えません。
こちらの動画を参考にバージョンアップをしてください。

ソフトのバージョンアップは基本的に当店でHDSシリーズをお買い上げいただいたお客様へのアフターサービスです。
当店でお買い上げいただいたHDSにつきましては手数料はいただいておりません。往復の送料のみご負担ください。

他店で販売されたHDSにつきましては手数料(1台につき税別4000円)と往復の送料をご負担ください。

【バージョンアップご依頼の流れ】
★当店販売品の場合
1.申し込み
・このページで「カートに入れる」をクリックの上、購入(申し込み)をしてください。
・決済方法は「銀行振込」をご選択ください。0円でご購入の形になります。
・備考欄には購入日、モデル名をご記入ください。

2.HDSを当店へ発送
すべてが記入された保証書本体・ハードカバー元払いの宅配便で当店まで発送してください。SDカードやサイドノブ等は送付せずご自身で保管ください。

3.お客様へ返送
・バージョンアップ作業後、着払いの宅配便にて返送します。
 お届け時に返送料を現金にてお支払いください。
・納期は当店到着後、およそ3営業日で返送させていただきます。

★他店販売品の場合
1.申し込み
・このページで「カートに入れる」をクリックの上、購入(申し込み)をしてください。
決済方法は「代金引換」に限らせていただきます。(その他の決済を選択された場合は無効となります)
 代引き手数料と送料が別途加算されます。
・備考欄には※購入店名、購入日、モデル名をご記入ください。

2.HDSを当店へ発送
すべてが記入された保証書本体・ハードカバー元払いの宅配便で当店まで発送してください。SDカードやサイドノブ等は送付せずご自身で保管ください。

3.お客様へ返送
・バージョンアップ作業後、代金引換の宅配便にて返送します。
 お届け時に現金にて手数料等をお支払いください。
・納期は当店到着後、およそ3営業日で返送させていただきます。

【その他注意事項】
※データ(ウェイポイント・航跡・設定データベース)等は必ずご自身にてバックアップを取っておいてください。万一データが消失した場合でも当店では責任を負いかねます。

※以下に該当するものはバージョンアップをお受けすることはできません。
保証書のないもの
■保証書に販売店の印、販売日、および購入者のお名前等が記入されていないもの
故障品・改造品・並行輸入品(中古ボートに付属してきたものを含む)
オークションやフリマアプリで購入されたもの(保証書の有無を問わず)

バージョンアップに関しては以上すべての項目をご理解・ご了承ください。
  • 価格:0円-4,400円
  • 種類:
  • 注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています